走ることが大好きな方のためのお店。インプレッサWRX、BMW Mモデルのチューニング&メンテナンスが主業務。ラリードライバー小西重幸主宰。ラリー参戦やサーキットの走行サポートおよびそれら競技車両の製作を行う。オリジナルサスペンションの開発・販売事業あり。特に特注セッティングのサスペンションを得意とする。エンジン部門ではスバルWRX用のEJ20エンジンのオーバーホールを得意とし、純正再現をコンセプトとしたリビルトエンジンを販売する。
<< 2025/01 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
アクセス解析
プロフィール
HN:
A/m/s office
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Rally Promotion Office
[153] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]


WRCなどの北海道での国際ラリーはもちろんのこと、全日本選手権でも
すこしずつ油圧ハンドブレーキがトップチームで使用されるようになってきました。
油圧システムの操作感はいちど体感したらやみつきです。
軽く引くだけで、確実にリアがロックしすばやく姿勢を変えることが可能です。

この製品はステアリング脇に直立させることのできるバーチカルタイプ。
純正のサイドブレーキ位置よりもさらにすばやい操作が可能です。
またナンバー付の車両であれば、ワイヤー機構のサイドブレーキを残さなければいけない為に
それとは別に独立したこのタイプは有効です。

レギュレーションの為使用可能な製品にも制限がありますが
それ以外のカテゴリー、ダートトライアルの改造マシン、
ドリフト、ジムカーナ用マシンなどにも最適です。

拍手[4回]

コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
© [ BLUE MIRAGE - bm-black ]