走ることが大好きな方のためのお店。インプレッサWRX、BMW Mモデルのチューニング&メンテナンスが主業務。ラリードライバー小西重幸主宰。ラリー参戦やサーキットの走行サポートおよびそれら競技車両の製作を行う。オリジナルサスペンションの開発・販売事業あり。特に特注セッティングのサスペンションを得意とする。エンジン部門ではスバルWRX用のEJ20エンジンのオーバーホールを得意とし、純正再現をコンセプトとしたリビルトエンジンを販売する。
<< 2025/04 >> 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30
アクセス解析
プロフィール
HN:
A/m/s office
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Rally Promotion Office
[278] [277] [276] [274] [275] [273] [272] [271] [270] [269] [268]

※写真のスプリングはサンプルになります。
 また、実際の商品構成はスプリング×2、アジャスター×2となります。


BMW E30M3/E40Z3M パーツラインナップへ
専用設定直巻スプリング&H/A(ハイトアジャスター)キットを新規に追加しました。

専用設定となるスプリングは
レートが12キロ、全長が115ミリとなります。

該当車種オーナーならわかるかもしれない、実は今までありそうでなかったパーツです。
弊社でもテストや製品化でずいぶん手間取ったパーツでもあります。

ということでこちらの商品の特徴というのは…

■専用設定品のため運動性能だけではなく、乗り心地も確保。
 →12キロとハイレートな為サーキットでのご利用にも適しています。
  また、大内径・多巻数設計の為、一般的レーシングスプリングより
  ストリートユースでもお使い頂けるしなやかさも持ち合わせています。
  レートの設定も幅広い適応性を考慮して決定しています。
  (通常ではID58が一般的ですが、許容荷重のより有利なID65としています)


■オリジナル製品により納期短縮、安定供給・よりリーズナブルな価格に。
 →E30M3/Z3M用のリアスプリングの場合
  市販品で使用できる製品が非常に限られ、流通量も希少な為
  国内の在庫が欠品するといった問題で納期が長くなってしまう事も多く
  ご迷惑をお掛けしていましたが、今回の新規設定によって
  商品の安定したご提供が可能になりました。
  また、他のレーシングスプリングと比べ、リーズナブルな価格も特徴です。


■リアの車高調整も自在。
 →ハイトアジャスターキットとのセット品ですから
  装着して頂く事でリアの車高調整が可能となります。
  ノーマル車高~約45mm前後(※)までの範囲で調整が可能です。

お求め・お問い合わせはA/m/s オンラインショップ(BMWページ)からどうぞ。

拍手[1回]

コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
© [ BLUE MIRAGE - bm-black ]