走ることが大好きな方のためのお店。インプレッサWRX、BMW Mモデルのチューニング&メンテナンスが主業務。ラリードライバー小西重幸主宰。ラリー参戦やサーキットの走行サポートおよびそれら競技車両の製作を行う。オリジナルサスペンションの開発・販売事業あり。特に特注セッティングのサスペンションを得意とする。エンジン部門ではスバルWRX用のEJ20エンジンのオーバーホールを得意とし、純正再現をコンセプトとしたリビルトエンジンを販売する。
<< 2025/04 >> 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30
アクセス解析
プロフィール
HN:
A/m/s office
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Rally Promotion Office
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]

 
◆お気楽お助けメニュー
~メタルがいってしまった(カタカタ音)エンジンの修理

①丸ごと乗せ代え
費用;税抜 10万円(部品代工賃すべて込み)
対象;GC8A~C型
用途;ノーマルユース
換装EG;9万キロ前後走行車
在庫;1台分のみ
備考;ノークレームEGになります。
(→終了しました。ありがとうございました)

②ショートブロック交換
費用;税抜 18万円(部品代工賃すべて込み)
対象;GC8全車(STIグレードはご相談ください)
用途;ノーマル/少々のブーストアップ
換装EG; 走行5万キロ以下B系エンジン(後期WRXエンジン相当)
在庫;2台分
(→終了しました。ありがとうございました)

◆通常オーバーホール
①オーバーホールメニュー
費用;税抜 約50~60万円(部品代工賃すべて込み)
対象;GC8全車
(→ご予算に応じて、30万円前後、40万円前後メニューもあります)

-------------------------------------------------------------------------------------------
◆パワーアップメニュー(オーバーホール同時)
~オーバーホールとあわせて行うエンジンのアップグレード

①2.2L仕様(Stage1)
特徴;ストロークアップ2.2L/トルクアップ/EJ20ベース高回転特性
費用;税抜 概算60~70万円(部品代工賃すべて込み)
対象;GC8/GDB/GRB
用途;ノーマルブーストアップ/ターボグレードアップ仕様
仕様;Weiscoピストン/TOMEIコンロッド/強化メタル他
備考;ECU調整必要

②2.2L仕様(Stage2)
Stage1+ハイカム組込
費用;税抜 概算80~90万円(部品代工賃すべて込み)
対象;GDB/GRB
仕様;Stage1+TOMEIポンカム
備考;ECU調整必要

③2.2L仕様(Stage3)
Stage2+サイズアップターボ
~燃料系も含め総合的なメニューが必要ですので
別途お問い合わせください。

-------------------------------------------------------------------------------------------
◆お手軽チューニング
~まだまだ元気なエンジンであれば、お手軽アップグレード。

①TOMEI ターボ・アップグレードキット
ワンサイズアップターボ+ECUチューニングのセット!
内容;ARMS M7760 T/S タービンキット/255L/h フューエルポンプ/TOMEI ECU(*純正ECUの先送りが必要)
対象;GDB
費用;税抜 概算35万円(部品代工賃すべて込み)

②TOMEI ポンカム・アップグレードキット
ワンサイズアップターボ+ECUチューニングのセット!
内容;TOMEIポンカム/TOMEI ECU(*純正ECUの先送りが必要)
対象;GDB
費用;税抜 概算25万円(部品代工賃すべて込み) 

○注意
・ベースエンジンや車両の状態によって、多少価格が上することがあります。
・上記以外の仕様は一例です。それ以外の仕様については別途お問い合わせください。
(コンセプトを決めた上で仕様を決定します。)

m7760neokit_main_bigss.JPG 



詳細はこちらから
またはメール・お電話(042-316-3000)にてお問い合わせ下さい。

拍手[2回]

コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
© [ BLUE MIRAGE - bm-black ]