A/m/sとしてのGDB用パーツラインナップも続々と強化中。PERRIN製品の展開でさらに充実です。
A/m/sとしてはインプレッサはやはり譲れません。まさに走らせるにはそのパフォーマンスと手ごろさから最高の素材であるGDBを走らせて楽しむためのお勧め厳選パーツです。
通販サイトの方にも順次アップ予定ですが、まずは、紹介として・・
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★★【シャシチューニング関連】
(※セットで使うと最強です!もちろん一つ一つステップアップでも!)
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1.フロントアーム用キャスターブラケット(ナイロンブッシュタイプ)
→純正のゴムブッシュから大きくハンドリングのダイレクト感を変化させるだけでなく、キャスター角の変更でサーキットなどのコーナリングでの踏ん張りが違います。
2.リア強化サブメンバー&デフ ロックダウンキット (クロスメンバー&デフマント強化キット)
→クロスメンバーをボディとリジット固定化するカラーと前後のデフマントを強化するブッシュカラーのセット。リアの周りのブッシュ強化はこれにて完璧です。リア周りのダイレクト感が向上してリア周りの動きがわかりやすくなります。大掛かりな作業の必要ない挟み込みカラータイプ。
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★★【エンジンパフォーマンス関連】
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1.インタークーラーキット
→GDB専用設計のフロントインタークーラーキット。国産ブランドの製品ももちろん高性能ですが、こちらはGDB専用サイズのコアなので、バンパーの開口部にぴったりサイズ。しかもノーマルのバンパーリーンフォース部分にセットする専用ステー付なので取り付けが楽になっています。レスポンス悪化を最小限にする設計ながら400馬力オーバーも対応です。特筆すべきはその重量。約5キロとこれまでの製品にくらべると半分近い重量。フロントオーバーハングのこの差は重要です。
2.コールドエアシステム
→エアフロセンサー部分をダイキャストキット化したエアシステム。価格も魅力的設定です。
エアクリーナーをエンジンルーム内に置くショートタイプとバンパー右内部に置くロングタイプの2タイプがあります。コールドエアーをラム圧も含めて引き込むには後者がお勧めです。
3.スーパーインテークパイプ
→先行して好評発売中のインテークパイプ。ターボ前の吸気抵抗を限られるスペースで極限まで減らしたタイプです。ハイクオリティながら既存の商品と比べてリーズナブル設定なのがお勧めです。高回転でのパワー間が断然違います。
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