走ることが大好きな方のためのお店。インプレッサWRX、BMW Mモデルのチューニング&メンテナンスが主業務。ラリードライバー小西重幸主宰。ラリー参戦やサーキットの走行サポートおよびそれら競技車両の製作を行う。オリジナルサスペンションの開発・販売事業あり。特に特注セッティングのサスペンションを得意とする。エンジン部門ではスバルWRX用のEJ20エンジンのオーバーホールを得意とし、純正再現をコンセプトとしたリビルトエンジンを販売する。
<< 2025/03 >> 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31
アクセス解析
プロフィール
HN:
A/m/s office
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Rally Promotion Office
[361] [359] [358] [357] [356] [354] [352] [350] [355] [348] [347]

先日、弊社のS203タイプウィングをご購入いただいた方から写真を送っていただきました。

GC8インプに装着です。
ある程度予想はしていましたがジャストフィットです。

GDBよりも若干小柄なGC8ですので、GDBに装着したときよりウィングに存在感があります。
かといって、後期STIにある大きなウィングとはちがったオトナしい目な派手さです。

GDBもそうですが、純正あの大きなリアスポイラーはインプレッサらしくてありなんですが、ストリートイメージやフォーマルユースからするとちょっと派手すぎるという方も多いと思います。かといって汎用GTウィングだとちょっと走りに振りすぎているような気がしますし・・。

ということで、S203ウィングとGC8の初取り合わせだったので掲載してみました。
~写真ありがとうございました!

907a2cea.jpg
 

拍手[4回]

コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
© [ BLUE MIRAGE - bm-black ]