走ることが大好きな方のためのお店。インプレッサWRX、BMW Mモデルのチューニング&メンテナンスが主業務。ラリードライバー小西重幸主宰。ラリー参戦やサーキットの走行サポートおよびそれら競技車両の製作を行う。オリジナルサスペンションの開発・販売事業あり。特に特注セッティングのサスペンションを得意とする。エンジン部門ではスバルWRX用のEJ20エンジンのオーバーホールを得意とし、純正再現をコンセプトとしたリビルトエンジンを販売する。
<< 2025/04 >> 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30
アクセス解析
プロフィール
HN:
A/m/s office
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Rally Promotion Office
[378] [377] [376] [375] [374] [372] [371] [370] [369] [368] [366]

A/m/sでずっとやりたかったこのプロジェクト。
題して“徹底軽量化”です。

いまとなっては、超コンパクトなサイズのボディに2.3~2.5Lのハイパワーエンジン。
このクルマの真髄はそこにあります。

でも、ノーマルって意外に重たいんですよね・・。
特に外装部品が・・^^;

ノーマルをオリジナルに忠実に綺麗に乗るのももちろん大事な楽しみ方ではありますが、このサンマルM3の過去の栄光をイメージして遊び尽くそうという方にはどうしてもこの“重量”がネックになってきます。
もちろんエンジンパワーを上げるというのもひとつ手ですが、同じ効果、いやもしかしたらそれ以上のパフォーマンスアップかもしれない、“徹底軽量化”を目標に、パーツ開発にチャレンジです。 ご期待ください!

先日、すでにアクリルガラスについては5面分のラインナップをしました。
それ以外にたとえば・・
FRP ボンネット
FRP フロントバンパー
FRP リアバンパー
FRP トランク
FRP DTMウィング
その他~
・・・小物類はGpAを復刻?ともいえるスペシャルパーツにチャレンジしようと思ってます。
もちろんA/m/sなので、できるだけ価格は現実的なところで。

ちなみに、FRPの型があればカーボン製も製作可能だったりします。
まだまだE30M3はこれからが楽しいところですよね。
がんばります!

拍手[10回]

コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
© [ BLUE MIRAGE - bm-black ]