いまだ斬新なMINI R53もすでに初期から10年を経過するモデルです。とはいってもそのスタイリングだけでなく走りの楽しさとパフォーマンスはまったく色あせないばかりか、中古車が手ごろとなった今そしてこれからこそが楽しめるというものです。
積極的に走らせるためにはいくつか抑えておきたいポイントがありますが、その代表的なものがご存知クランクプーリーです。A/m/sではこの避けては通れないメンテナンスメニューをセット化したプログラムをご用意しました。
さらにはクランクプーリーの交換と同時に行うとお得なS/Cプーリー交換もステップアップメニューとしてご用意しています。S/Cプーリー交換については、もともとの純正プーリーが強く圧入接合されておりSSTを使用しても時に簡単に外れるものではありません。DMEチューニングや他の作業と比較すると時に比較的重作業ともいえます。A/m/sではモータースポーツ及び数々の重整備の経験を生かしてこの交換メニューをご用意してご来店をお待ちしております。
【詳細はオンラインサイトをご覧ください】
(ノーマルリフレッシュに)
http://amsjp.shop26.makeshop.jp/shopdetail/022005000001/order/
(ちょっとしたパフォーマンスアップに)
http://amsjp.shop26.makeshop.jp/shopdetail/022006000001/order/
(より積極的チューニングに)
http://amsjp.shop26.makeshop.jp/shopdetail/022006000002/order/
走ることが大好きな方のためのお店。インプレッサWRX、BMW Mモデルのチューニング&メンテナンスが主業務。ラリードライバー小西重幸主宰。ラリー参戦やサーキットの走行サポートおよびそれら競技車両の製作を行う。オリジナルサスペンションの開発・販売事業あり。特に特注セッティングのサスペンションを得意とする。エンジン部門ではスバルWRX用のEJ20エンジンのオーバーホールを得意とし、純正再現をコンセプトとしたリビルトエンジンを販売する。
リンク
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索