GC8中期(STIVer3,4)用EJ20Kリビルトエンジン情報。
ちょうど先日組上げたものが、今在庫しています。
来月早々には搭載予定ですが、今であれば先に販売可能です。もしお急ぎの方はお問合せください。
rebuit EJ20K engine for GC8 STi Ver3,4, now in stock..
※求む!! EJ20 中古エンジン! ~ 中古エンジン下取り情報
現在、リビルトエンジンベースとなる中古エンジンが不足していますので買取をしております。本来であれば軽くメタルトラブルの出たエンジンが理想ですが、それ以外(ピストン破損、オーバーヒートなど)のトラブルのエンジンでも、部品によっては再生使用可能なものもあります。中古エンジンをお持ちの方で処分されるかたは一度ご相談いただけましたらうれしいです。
(弊社にお送りいただき分解、精密検査の後、金額を決定後ご精算をさせていただきます)
その他、ベースエンジン在庫はありますので、順次製作可能なエンジンは下記のとおりです。
・GDB applied A,B. 2.0L or 2.2L
・GDB applied C~G 2.0L or 2.2L
・GC8 STi Ver1、2
・GC8 STi Ver5、6
・GC8 STi Ver5、6
ちょうど先日組上げたものが、今在庫しています。
来月早々には搭載予定ですが、今であれば先に販売可能です。もしお急ぎの方はお問合せください。
rebuit EJ20K engine for GC8 STi Ver3,4, now in stock..
※求む!! EJ20 中古エンジン! ~ 中古エンジン下取り情報
現在、リビルトエンジンベースとなる中古エンジンが不足していますので買取をしております。本来であれば軽くメタルトラブルの出たエンジンが理想ですが、それ以外(ピストン破損、オーバーヒートなど)のトラブルのエンジンでも、部品によっては再生使用可能なものもあります。中古エンジンをお持ちの方で処分されるかたは一度ご相談いただけましたらうれしいです。
(弊社にお送りいただき分解、精密検査の後、金額を決定後ご精算をさせていただきます)
その他、ベースエンジン在庫はありますので、順次製作可能なエンジンは下記のとおりです。
・GDB applied A,B. 2.0L or 2.2L
・GDB applied C~G 2.0L or 2.2L
・GC8 STi Ver1、2
・GC8 STi Ver5、6
・GC8 STi Ver5、6