走行会用レーシングスーツ
2006 / 03 / 20 ( Mon )


これはいいかも!~レーシングスーツ
スパルコ新入荷のレーシングスーツです。FIA公認品ではないので走行会用ですね。
驚くべきはこの価格。
このスパルコ特有のカッコよさをの残したまま・・

『定価¥19,000』です。

色は赤と青の2種。光沢があってとっても割安感あり。
最近の走行会はレーシングスーツ姿が目立ってきました。
『レーシングスーツはどうも気合入りすぎている感じがしてちょっと・・・まずは速くならないと・』
なんて声は時々聞くことがあります。
でもどうせやるならかっこよく。
なにより安全ですし。

これからはレーシングスーツを着ないとかっこ悪い時代!?

~リーズナブルなレーシングシューズもあります。(2004/7/30)

拍手[0回]

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

19:11:01 | 競技系アイテム | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<GDB他 ダート走行用プロテクター2種 | ホーム | GDBカーボンリップスポイラー>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ