ボディーコーティング
2011 / 06 / 14 ( Tue )

モータースポーツ系チューニングが主業務のA/m/sとしては、あらたなメニュー、
ボディコーティング、“マニキュアコート”です。

といっても、うちのスタッフがやるわけではありません。
専門の職人さんがうちに来てやるんです。

ためしに、自分の“雨ざらし”318Tiを施工してみました。
ちょっと外出して帰ってくると・・・すでに施工作業終了間際。

「う・・自分のクルマじゃないみたい・・」
このTiって、こんなきれいな白だったんだ・・

しかも1年くらいワックスいらず。
たまにはいかがでしょう?
興味あるかたはお問い合わせください。

ふだんから「クルマは限界性能でしょ」と乱暴な?愛情をそそぎがちなモータースポーツ系のみなさんも、
たまに、ふと妙に愛車を“磨きあげたく”なるときってありますよね。
そんなときにでも・・

拍手[0回]

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

02:37:19 | 欧州車その他 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<いまさらながら?GC8のラリーカー | ホーム | 驚愕のクラッチ交換>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ