A/m/sチャイナでは・・
2011 / 06 / 14 ( Tue )

2年目を迎えたA/m/sチャイナもだんだんと忙しさが本格的になってきました。

最近のメニューは“欧州車のメンテ”と“日本車のチューニング”という2つ。
この2本柱がだんだん定着しそうな気がします。

それにしてもおどろくのは、中国のメンテナンス事情の悪さ。
道が悪い、ガソリンが悪い、ディーラーは・・技術がおいついていない・・の3重苦。

スーパーカーには世界一過酷な国なのは間違いありません。
今度別の機会に、“いかに過酷か”というお話を、写真を交えながら解説(笑)してきますのでお楽しみに。。

とりあえず、予告編でした。

348c62ae.jpg

(ちなみに、今月末から、現地ではインプレッサのハードチューニングを3台同時実施。日本に比べたらモノ不足な状況下で行うので、何かの際は日本よりはるかに苦労が伴います。無事に終わってくれることを願います・・。)

拍手[1回]

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

04:02:11 | 未分類 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<HIPER・VIPER改造計画第2弾~その1 | ホーム | 最強VIPERのレシピ?~溶接ロールケージ>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ