ただえさえ狭いA/m/sのガレージになんと、2台のバイパーが入庫中。
さすがに・・・せまい!

もう一台は、クラッチ交換&他のメンテ作業です。
今回は、フライホイールも軽量化加工をします。
・・で、そのフライホイールですが
さすがに・・・でかい!

EGとの接合部のクラッチハウジングをみれば想像はできますが・・
完全に“トラック並”。インプレッサの6MT用なんかカワイイもんです。
まあ、どんな風なEGフィーるになるか楽しみです。

バイパーって、クルマ好きなら皆さん知っている超有名車なのに、実際に見ることは少ないかもしれません。絶対的台数が少ないですから。同形式インプレッサが6台くらい集中することも日によってはありますが、ある意味それよりももっと希少な風景といえます。

それにしても、最初に“スーパーバイパー”を手がけただけに、ノーマルのバイパーのエンジンルームを見るとなんだかホッとします。

もっとも、これだって、超大型8LV10エンジン。
これに安堵感を覚えるとは・・

おかげさまで、だいぶ正常感覚?が麻痺してしまったようです。

拍手[0回]


【 2011/07/17 16:56 】
CATEGORY [ VIPER ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
<<ポルシェブレンボ~インプレッサGRFへ | HOME | E46M3へのポルシェブレンボ装着>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT