BMW E36 ボディ破損注意!
2011 / 09 / 04 ( Sun )

ついに、E36のリアショックトップ部のボディが裂けるトラブルの車両が入ってきました。

といっても、弊社のサスキットに限らず、強化サスキットを装着して走り回った場合、過去にもそのような事例は世界的にも数多く発生していますし、弊社に過去に入庫していた競技車両のE36(グラベル仕様でしたが・・)もやはり同じトラブルで修理したことはあります。うちのデモカーのE36もサーキット用ですが、補強してありました。

ただし、弊社では多くのBMW系のサスペンションキットを販売してきましたが、弊社製品ご購入の方でこのようなトラブルは初でした。経験的にも強化サスペンションキットを装着すると必ずなる!というわけではないと思いますが、”転ばぬ先の杖”、大事なことです。

ということで、"トップマウント部補強キット”、さっそく商品ラインナップに加えてみました。
df6fbb35.JPG







通販ページより購入可能ですので、ヘビーユーザーの方、またはこれからサスペンションキットをご購入の方はぜひご検討ください!

e36rear-topB1.JPG







※万が一、不幸にもすでにボディトップ部分が破損してしまった方・・もちろん修理可能です。
冒頭の写真の車両も、当て板を溶接して修理しました。競技車両ではよくある!?作業ですので。
 

拍手[0回]

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

11:22:29 | BMW(M3,M,135)パーツ | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<インプレッサ用 オリジナルホイールナット 新発売! | ホーム | 不思議なこと・・>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ