お待たせしました! “赤インレットホース”入荷しました。
2012 / 06 / 05 ( Tue )

以前にもご希望されたお客様・・大変申し訳ありませんでした。

ご要望の声が多かった、スーパーインレットホースの”レッドバージョン”、ようやく入荷しました。
新製品につきものなのかもしれませんが、工場から出来上がってもQCでひっかかり・・
ようやく今になってのデリバリーですが、お待ちいただきましただけに、やっと自信を持って販売開始できます。
よろしくお願いいたします!

ちなみに、コレを装着したらショートダクトも“レッド”にしたいところですよね。
GRB,GDB用ともに “レッドのショートダクト”はもちろん在庫しております。

初回ロットは数に限りがありますので、コレは!という方はぜひ!!
購入は通販Webの方から可能です。
http://amsjp.shop26.makeshop.jp/shopdetail/013003000017/order/
(特価販売も継続中~)

そのクオリティとエンジンパフォーマンスアップは
A/m/sが自信を持ってお勧めします!

《適合》
・GRB/GVB/GRF
・GDB/GDA
(その他GC8中後期についても可能です)

※写真は乾燥防止のラップが巻いてある状態です。

拍手[0回]

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

16:14:49 | ★製品入荷についてのご連絡 | コメント(0) | page top↑
<<こだわりパーツ~BMW用ターマックサスペンションキット | ホーム | 在庫中! ~MOTUL300V High RPM, 0W-20 >>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ