GC8究極ストリート仕様!?
2005 / 03 / 29 ( Tue )

こちらはラリーカーではなくストリート仕様のGC8. スパルコ製のグループN用ロールケージを組み込みました。ボルトオンロールケージでも相当なハンドリング向上がされるものですが、完全溶接タイプはやはりそのボディ剛性も格段に向上。そのハンドリングはクルマが軽く感じるというイメージが一番わかりやすいです。溶接ロールケージは意外にピラーやルーフにぴったり沿っているのでサイドXバーをのぞいては意外に普通の視界だったりします。(ちなみに仕上げによりますがだいたい50万円前後)(2005/3/29)

拍手[1回]

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

20:31:10 | SUBARU | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<DMSサスペンション・オーバーホール | ホーム | GDBライトポッド>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ