珍しいダート仕様のMR2。マイチェン後で評価の高いNAのⅢ型。ターボ車と違ってミッドシップの良さが引き立ち、乗っていて楽しい。ドライビングの楽しさが再発見できますね。ショックはオーリンズ。でも入庫時に装着されていたローダウンスプリングは通常からバンプラバータッチ状態。まったくストロークしない状態でした。これにターボ用のスプリングを組み合わせノーマル車高くらいにしたらやっとショックが本来の働きをするようになりました。写真はメンテナンス風景。(2005/12/1)

拍手[0回]


【 2005/12/01 11:46 】
CATEGORY [ 日本車その他 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
<<M3リアLSD組込み  | HOME | ステージアMT化>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT