お客様へ取り付け第一号
2008 / 05 / 25 ( Sun )


もう1年もまえからいろいろ試行錯誤してきたサスペンションキットがようやく完成しました。昨年はイベントやら引越しやらで開発がどうも遅れがち。セッティングのしやすさ、パーツの信頼性や耐久性・・などとどこの部品を使うかなどもふくめ、いろいろと遠回りしながらようやくようやく落ち着きました。商品としての魅力って言うのも大事ですが、時間はかかってしまいましたが、満足いただけるものになったと思います。


さっそく、最初のお客様のM3Cに装着させていただきました。コンペティションマシンの匂いがする純白のM3。ロアコンブッシュもウレタン製(これまた弊社の新ラインナップ商品)に交換しましたが、やはり同時交換はお勧めです。直進性やシャープなハンドリングが違います。もっとも作業的には別行程ですので、後日交換して変化を段階的に楽しむのもありだと思いますが・・。


ということで、HPにも製品情報をアップ。M3を思いっきり走らせて遊ぶためにベースグレードは思い切って抑えた金額設定にしています。
(ですので!?できるだけ多くのお客様に気に入っていただけるとうれしいです・・・)

拍手[2回]

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

03:21:23 | BMW | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<ロードスターカップ用車両の製作 | ホーム | ブラック・・>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ