どんなクルマにもフィットするデザイン~GC8インプにS203タイプウィング装着!
2011 / 09 / 29 ( Thu )

先日、弊社のS203タイプウィングをご購入いただいた方から写真を送っていただきました。

GC8インプに装着です。
ある程度予想はしていましたがジャストフィットです。

GDBよりも若干小柄なGC8ですので、GDBに装着したときよりウィングに存在感があります。
かといって、後期STIにある大きなウィングとはちがったオトナしい目な派手さです。

GDBもそうですが、純正あの大きなリアスポイラーはインプレッサらしくてありなんですが、ストリートイメージやフォーマルユースからするとちょっと派手すぎるという方も多いと思います。かといって汎用GTウィングだとちょっと走りに振りすぎているような気がしますし・・。

ということで、S203ウィングとGC8の初取り合わせだったので掲載してみました。
~写真ありがとうございました!

907a2cea.jpg
 

拍手[4回]

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

12:13:29 | インプレッサGC8 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<A/m/s 11月の閉店日情報 | ホーム | 新製品情報~インプレッサGRB用パフォーマンスパーツ>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ