オリジナルサスペンションキット“作り置き”あります!
2012 / 03 / 23 ( Fri )

好評いただいているオリジナルのサスペンションキットですが、車種構成が多いために、基本受注製造ということで、注文をいただいてから製作するのですが、いつもお待たせしてしまいまして恐縮しきりです。

ということで、よく”売れる”モデルについて“作り置き”ストックを置くようにしました。
いままでもそうしたかったのですが、なかなか時間と置き場所の問題で簡単にはいきません。

ただ、少しづつでもサービス向上を・・と思いましてなんとか出来る時にはやっていきたいと思っています。

とりあえず在庫となっているもの。
--------------------------------------------------------
・BMW E36M3用 Type-RA 
・BMW E30M3用 Type-RA(改良モデル)
・IMPREZA GC8 Tyep-RG
・IMPREZA GDB Tyep-RG (PCD100)
・SUZUKI IGNIS(HT81S) ターマックストリート
--------------------------------------------------------
です。

(※常に流動していますので出てしまった場合はご容赦ください)

いよいよ本格走行シーズン突入ですね。
よろしくお願いいたします!

拍手[0回]

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

22:03:33 | ★製品入荷についてのご連絡 | コメント(0) | page top↑
<<E30M3 “徹底軽量化”プロジェクト! | ホーム | 新製品案内~インプレッサ用強化ラジエターホース>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ