GDB 涙目(アプライドCDE用) カーボンリップスポイラー 限定再販のお知らせ
2014 / 04 / 11 ( Fri )


A/m/sオリジナルデザインの GDB 涙目(アプライドCDE用) カーボンリップスポイラーの限定再販が決定しました。

当商品を販売してすでに10年が経ちますが、継続的にオーダー及びお問合せをいただいており大変感謝をいたしますとともに、生産していた小さな工場の組織再編でいったん販売を終了しておりましたことを心苦しく思っておりました次第です。 その後もお問合せもいくつかいただきまして再度生産の準備を進めてまいりましたが、先日より製作に入りましてようやく来週完成で近日デリバリーが出来るようなスケジュールとなりました。

限定生産になりますので、恐縮ではございますが先着オーダー順になります。

よろしくお願いいたします。


■販売数量
限定 8セット

■デリバリー
4月末ごろ

■購入方法
下記オンラインサイトよりお願いいたします。
http://amsjp.shop26.makeshop.jp/shopdetail/013002000008/013/002/X/page1/recommend/




拍手[2回]

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

12:12:12 | ★製品入荷についてのご連絡 | コメント(0) | page top↑
<<PERRIN商品の荷物到着 | ホーム | 価格改定のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ