新商品案内~BMW E46M3用 ダイレクトアームブッシュ(フロント)
2018 / 07 / 18 ( Wed )


お待たせしました。構想より5年、ようやく発売になりますがようやく発売です。

これまでもE46M3用のTMS製ダイレクトブッシュ(白色樹脂製)は販売しておりましたが、サーキット利用などピロボールと同じ効果で安価というメリットがあるために長らく販売させていただいておりましたが、場合によっては削り作業も入るために取付が少し大変なところがあることと、車両の長期間の不動時間があると樹脂の油分が切れで走りはじめにキコキコ音が発生するというデメリットがありました。

これらを改善したものがこちらの新製品『新ダイレクトブッシュ(ホルダー付)』です。

特徴としては、
--------------------------------------------------
1.これまで以上にスムーズなアームの上下動を実現する完全専用設計。上下動以外の無駄なアライメント変化をゼロにしていますので、ピロボールと同じく精密正確なハンドリングを実現し、タイヤグリップ性能を限界まで引き出します。

2.ホルダー付ですので、車両への取付は完全ボルトオン。今までのように、プレスやハンマーでの圧入や位置あわせなどは必要なくなりましたので、補修パーツとしてもチューニングパーツとしても気軽に交換していただけます。
--------------------------------------------------

ということで、すでに発売開始しております。
お求めは弊社オンラインサイトからが便利です。

詳細についてのご質問は、メールにてお問合せください。

拍手[2回]

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

14:52:16 | BMW(M3,M,135)パーツ | コメント(0) | page top↑
<<メカニック、スタッフ募集! | ホーム | ☆プーリー系のリフレッシュと合わせてホットハッチな210馬力仕様を!>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ