GDB他 ダート走行用プロテクター2種
2006 / 03 / 20 ( Mon )

ダート走行するなら必ず装着!<>ラリーマシンイメージのインプレッサだけに、ダート走行をしたい人、してしまった人・・多いと思います。リアのドライブシャフトブーツは大丈夫ですか??。インプレッサはリアのストラット取付形状の関係で小石を挟み込みやすい。ダートを走ると“必ず”といっていいほどブーツが破損します。「ちょっとだけなら・・」なんて思っても、切れるときは最初の一回でも切れる・・・。切れたら・・ご存知のとおり結構面倒くさいことになります。本格的に走ろうとするならなおさら装着必須。

それからもう一つ、リアに対向2PODキャリパのクルマ。これも要注意。ホイールとキャリパ-の隙間が“微妙な”関係のために小石が入り込む。これまたすぐにダメージが・・・。

付けておいたほうがいいと思いますよ・・・。(2004/3/27)

拍手[0回]

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

19:21:50 | インプレッサGDB/GDA | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<フォード エスコート ターマックラリー仕様 | ホーム | 走行会用レーシングスーツ>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ