A/m/sが提案するGDB用ラリーコンセプトECUです。

ラリーに求められるのはワインディングでの扱いやすさ。アクセルコントロールでのコーナリング姿勢やトラクションのコントロールに重要なのはどこからでも加速してくれるレスポンス&ピックアップの良さです。

ノーマルでの非常に良く出来ているC型(涙目)以降のGDBのECUセッティングではありますが、それから上記のラリーコンセプト部分をよりパフォーマンスアップした仕様となっています。また同時に全体的なパワーの伸び感もアップさせています。

低速ピックアップについては、それををより強力かつダイレクトにしてくれるALS(
アンチラグ/ミスファイアリング)も設定可能。アクセルのオフ後の再踏み込み時にも瞬時にブーストが立ち上がります。このALSについては“作動のオンオフ”が可能となっており、コースや路面コンディションによって作動させるか否かを使い分ける時に有効です。


《特徴》
・アクセルに対するレスポンスとピックアップを向上
・全体的な出力特性を見直し伸びのあるパワー感を実現
・アンチラグシステム(ALS)装備(ON/OFF可能)
・ALSの強度設定可能
・Dジェトロニック方式によるエアフロレスコントロール


《注意》
・純正ターボに対応します。スペックCタービン対応です。
・吸気系排気系の変更には問題なく対応可能。
・燃圧、インジェクターはノーマル前提です。
・ブーストコントローラーとの併用推奨
・ALSの設定を特に強くした場合にはブレーキマスターバックの効きが不安的になったり
弱くなったりします。(この対策についての詳細は別途お問合せください)
・ノーマルは下取りになります。交換後にノーマルをご返送ください。
・イモビライザー付車両については現在装着のECUを送っていただく必要があります。


《適合》
・GDB(A~B型)
・GDB(CD型)
・GDB(E型)
・GDB(FG型)

※圧力センサーのセット交換が必要な場合があります。
適合センサーはECU商品にキットとして付属します。


※ご購入時には対応モデルまたは車体番号をご記入ください。

(ご購入はオンラインサイトよりお願いいたします)

拍手[4回]


【 2013/06/02 01:58 】
CATEGORY [ インプレッサGDB/GDA ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<■サスペンションキットについて(BMW編1)~選び方のコツ(コンセプト) | HOME | 新製品案内~GC8用パワステオイルライン(GDB他にも)>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT