GRBな日
2009 / 11 / 20 ( Fri )
普段はスバルが多いA/m/sのガレージ。
でもBMWを始めてから旧から新までイロイロな車が出入りすることになって、これはこれでちょっと楽しいことになってます。懐かしいE30系から最新のモノまでもう、イロイロ。


aDSC01988blog.JPG









電話も来客(押し売りも?)も、どういうわけか同じタイミングに重なってびっくりしてしまうことがある。
それだけならまだしも、特定の車種がかぶりまくる日があるっていうのが不思議だ、しかも同じ日、同じタイミングだったりするのだから面白い。

しかも、そういう時に限って珍しい車種やモデルだったりするのだからさらに不思議さ倍増。

凄い時には同じ車種が4台も並んだり、見える範囲ですべて同一車種だったり。
忙しい時に限って重なる?電話の着信も、もしかして同じ?


写真はGRBが2台の日ってことで。

悲しいかな、GRBって今のところ「ちょっと珍しい」クルマなんだよね…いいクルマなのに。

拍手[0回]

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

13:11:31 | SUBARU | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<WRCな日。 | ホーム | ブログ再スタート!>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ