驚愕のクラッチ交換
2011 / 06 / 14 ( Tue )


驚愕の・・といってもなにが?というハナシだと思いますが

このクルマは走行距離が17万キロ。
GDBの涙目ですから、これだってそれなりに話題性のある内容かもしれませんが、
なにがすごいって・・

このクルマ、“1回目、つまり最初のクラッチ交換”だそうです。
ワンオーナーだから間違いはないでしょう。

しかも北海道ならいざ知らず、東京ナンバーですから。
“すごい”としか言いようがありません。

これ以上の驚きを与えられるという自信のある方・・ぜひご連絡ください(笑)

そして、外した後のクラッチを見ましたが(写真を撮り忘れた・・)
まるで、5万キロ走行という感じ。

「これだったら、20万キロまでいけましたかね・・」

~たしかにイケたかも。いやいや、これだけ使えば十分!?
こうなると、別の意味で職人芸的ドライビングテクニックです。

GDB-clutch2.JPG









(次の20万キロを目指すべく!?、クランクシールと6MTのオイルシール系はすべて交換しました。写真はシール交換前の状況です。。)


拍手[1回]

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

02:20:05 | SUBARU | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<ボディーコーティング | ホーム | GC8エンジンオーバーホールのお話>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ